説明文

暖をとるために必要なプロセスを「わずらわしい」ではなく「楽しい」と感ずる心の在り方。
そして得られた火と共に過ごす時間を日々堪能する心のゆとり。
ストーブのある暮らしを日常とし、カジュアルに楽しむためにの秘訣は
きっとその あたりにあるのだろう。

2015年6月27日土曜日

VC ENCORE #2550 中古品 価格応談

VC ENCORE#2550エナメル グリーン
















VC ENCORE #2550エナメルグリーン











今回は中古品の紹介です。
ヨツール購入の為、委託販売になります。
床暖房と、全ての暖房システムにより購入後は
インテリアで設置しておりましたが
燃料の高騰などで、2年前より薪ストーブにて暖房に使用した程度です。

従いまして、使用期間は冬2シーズンになります。
触媒等、小さな欠けはございますが、割れなど破損状態も無く
良い状態だと確認致しました。
カラーも現在は販売されてないエナメルグリーンで色焼けも
発生して居りません。落ち着きのある綺麗なグリーンですが
数か所キズがあり、付属の純正塗料で修正可能と思います。

ストーブの楕円アダプター(6”)はお付け致します。
オリジナルのウォーミングシェルフ(左右)
ピザ、グラタン用の炉台もお付け致します。
付属品は以上の3点です。

国内正規代理店ファイヤーサイドで購入。本体背面にステッカー確認。

現状になりますが、掃除、点検はお届け時までには完了させて頂きます。
今年の春まで燃焼してましたので交換売品等は無いと思います。
商品はお客様の自宅に設置された画像の状態です。

興味のある方は、お問い合わせお願い致します。

購入者が無い時には、オーナーにて11月入替と同時にヤフオクにて
出品か事務所にて使用か検討しています。

売り切れ時はご了承ください。

配達、引き取りは、ご相談承ります。

6/28追加
「本日、オーナーが炉内と触媒に積もった灰を掃除機で除去中に
触媒を取り外す時には傷つけ1部破損致しましたとの連絡がありました」

0 件のコメント:

コメントを投稿